ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 町民の声 > おいらせ病院の対応

おいらせ病院の対応

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月27日更新

ご投稿の内容

おいらせ病院の対応(2020年11月25日)

入院しているときの回診が少なかったため、相談できなくて苦労しました。

入院患者への回診頻度を増やしてほしいです。

町の回答

【回答】おいらせ病院

町民の声にご投稿いただきありがとうございます。

おいらせ病院では、患者様中心の医療推進と医療安全の徹底に取り組んでおりますが、このようなご意見があったことに、深く反省をいたし、お詫びを申し上げます。

確認をしたところ、診療科目(内科、外科、整形外科など)によって、回診の頻度が異なっていることが原因の一つであると考えております。

今回のご意見を踏まえ、入院時に不安を与えぬよう病院内部で共有し、患者様に寄り添った医療を進め、信頼される病院運営に努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

このたびは、貴重なご意見をありがとうございました。

問い合わせ先

おいらせ病院  電話0178‐52‐3111

  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る