ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 町民の声 > おいらせ対局

おいらせ対局

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月4日更新

ご投稿の内容

おいらせ対局(2017年8月19日)

「おいらせ対局」の実況中継はないのですか?
今回の対局も楽しみにしていたのですが、現地まで見に行くことができません。
対局者の写真や戦形、棋譜解説コメントなど、対局の模様をぜひアップしてください。
よろしくお願いいたします。

町の回答

【回答】社会教育・体育課

平成29年8月20日に行われましたおいらせ全国将棋祭り事業「倉敷藤花戦おいらせ対局」に、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

(1)おいらせ対局の実況中継

現在、動画配信等のサービスは実施しておりません。また、棋譜掲載につきましても棋譜の権利が倉敷藤花戦主催者(日本将棋連盟、倉敷市など)に属することから、おいらせ町ホームページに掲載できかねます。
ご期待に沿えず申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いします。

(2)おいらせ対局の模様

両対局者の様子を写真掲載することは可能です。対局の様子を掲載しましたので、次のページからご覧ください。

ご不明な点等ございましたら、社会教育・体育課までお問い合わせください。
このたびは、おいらせ町ホームページをご覧の上、ご投稿くださり誠にありがとうございました。

問い合わせ先

社会教育・体育課 電話番号0178-56-4276


  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る