入札会の実施方法を変更します。
印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月13日更新
新型コロナウイルスの感染リスク回避の観点から、当分の間、業者を集めて行う入札会を取りやめ、下記の通り郵便等での入札書事前提出により入札を執行することとしました。
変更する時期
令和2年4月入札分から変更しています。
入札書提出方法
入札書提出期限までに郵送(一般書留、簡易書留、特定記録)または持参により提出してください。
詳細は、「郵便等入札要領 [PDFファイル/127KB]」を参照してください。
郵便等入札の際の封筒作成例 [PDFファイル/207KB]も参考にしてください。
入札書提出期限
指名通知に記載している期日の午後5時まで必着とします。
持参の場合も同様です。
提出先
郵便番号 039-2192
住所 上北郡おいらせ町中下田135-2
宛先 「おいらせ町財政管財課 入札担当者」 宛
開札
開札は、入札書提出期限の翌日に行います。
開札結果は同日の午後5時頃までに町公式ホームページで公表します。
落札(候補)者には、開札結果公表後、契約手続きなどについて財政管財課から連絡します。
速やかな公表のため、電話による開札結果の問い合わせはご遠慮ください。