ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町民課 > 【マイナンバー】マイナンバーカード申請用の差出有効期限切れ送付用封筒の取り扱いについて

【マイナンバー】マイナンバーカード申請用の差出有効期限切れ送付用封筒の取り扱いについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月1日更新

マイナンバーカード申請用の差出有効期限切れ送付用封筒の取り扱いについて

「通知カード」および「個人番号カード交付申請書」と一緒にお届けしている個人番号カード交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)は、差出有効期間が平成29年10月4日となっている場合でも、平成31年5月31日まで切手を貼らずに、そのまま使用することができます。 

送付用封筒を追加でほしい方へ

地方公共団体情報システム機構のマイナンバーカード総合サイトから、封筒作成の材料をダウンロードできます。
→詳しくは、下記リンク先をご参照ください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※1 いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2 ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る