マイナンバーカード臨時交付窓口(平日時間延長と休日開庁)のお知らせ
印刷用ページを表示する 掲載日:2023年9月1日更新
マイナンバーカード交付窓口の平日時間延長と休日開庁を実施します
平日の日中はお仕事などでマイナンバーカードの受け取りが難しい方のため、次のとおり臨時交付窓口を開設しますので、ぜひご利用ください。
※交付手数料は当面の間、無料です(本人の責による再発行の場合を除く)。
日時
令和5年9月3日(日曜日) 午前9時から午後1時まで
令和5年9月20日(水曜日) 午後5時から7時まで
場所
町民課窓口(役場本庁舎1階)
※分庁舎での受け取りはできません。
当日の取扱業務
マイナンバーカードの交付
カードの受け取りに必要なもの
マイナンバーカード交付申請者へ送付している交付通知書をご確認ください。
問合せ先
- 町民課 0178-56-2246(課直通)