ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > おいらせ町役場へのお問い合わせ

おいらせ町役場へのお問い合わせ

このページでは、手続きや町の事業に関する問い合わせについて受け付けています。

いただいたメールの開封は月曜日から金曜日(土日祝日、年末年始を除く)に行っており、回答には2週間程度の時間を要する場合もございます。除雪など、お急ぎの要件は、直接お電話くださいますようお願いします。【おいらせ町役場 電話0178-56-2111(代表)】

また、質問内容の確認のため、担当課から電話などで、ご連絡する場合があります。ご了承ください。

なお、町政へのご意見・ご提案は町民の声よりご投稿ください。
※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。

お名前をご入力ください。

ご住所を郵便番号からご入力ください。

お電話番号をご入力ください。

メールアドレスをご入力ください。

Q6 : 町からの回答を希望しますか? (必須)



Q7 : 電話での連絡

電話での連絡をご希望の方は、日中連絡のとれる電話番号を必ず入力してください。



  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る