ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 人事行政・職員採用 > 人事行政 > おいらせ町人事行政の運営等の公表

おいらせ町人事行政の運営等の公表

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月30日更新

おいらせ町人事行政の運営等の公表(給与等の公表)

町職員の勤務条件や処遇などの「人事行政」については、これまで以上に簡素で効率的な運営が求められています。
町では、総務省により公表する内容が定められている職員数や給与の状況や勤務時間などの人事行政全般について、「おいらせ町人事行政の運営等について」として公表いたします。

これにより、町民の皆さまに職員の勤務実態などを知っていただき、人事行政を運営するに当たっての公正性・透明性を高めていきたいと考えております。

参考

 青森県内市町村職員の給与・定員管理等の状況について<外部リンク>

ダウンロードファイル

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
※1 いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2 ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る