ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農業委員会事務局 > 農地利用最適化推進委員候補者の推薦・応募の募集期間延長のお知らせ

農地利用最適化推進委員候補者の推薦・応募の募集期間延長のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月3日更新
募集期間を12月18日(火曜日)まで延長します。
※以下の記事は、当初掲載したものと同様です。(ただし、募集期間を除く)

農地利用最適化推進委員候補者の推薦・応募の募集期間延長のお知らせ

おいらせ町農業委員会では、現農地利用最適化推進委員の任期満了に伴う次期農地利用最適化推進委員候補者の公募を行います。

募集人員

5人

任期及び報酬

任期は、農業委員会が委嘱した日(2019年4月1日以後)から2022年3月31日までとなります。
報酬は月に9,700円です。また、会議出席の際には町条例に基づき交通費が支給されます。

任務

1)担当する区域の農地の利用について最適化を推進するための現場活動を行っていただきます。
2)担当する区域の農地パトロール及び農地利用状況調査を行っていただきます。
3)農業委員会の総会に出席し、自ら担当する区域の農地利用の最適化に関する活動について報告したり、意見を述べたりすることができます。
 ※議案審議に参加することはできません。
4)そのほか年数回平日に開催される各種研修会などに参加していただきます。

応募資格

農地等の利用の最適化の推進に熱意と識見を有する者

募集期間

平成30年11月1日(木曜日)から12月18日(火曜日)まで

応募方法

農業者が組織する団体その他の関係者や農業者個人からの推薦、または自薦により応募を受け付けます。
おいらせ町農業委員会の農地利用最適化推進委員候補者推薦書または応募書(分庁舎農業委員会事務局の窓口配付、またはダウンロード)に必要事項を記入・押印のうえ、募集期間内に農業委員会事務局窓口へ直接または郵送で提出してください。
なお、提出された書類等は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。

  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る