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「町介護保険運営協議会」委員を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年2月1日更新

「おいらせ町介護保険運営協議会」委員を募集します

1 運営協議会の目的

おいらせ町介護保険運営協議会は、持続可能な介護保険運営を確立し、みんなが互いに助け合い健康でこころ豊かに暮らせる町を目指して、町民・介護事業所・関係団体・役場で協議する組織です。

2 運営協議会の役割

(1)高齢者福祉計画及び介護保険事業計画に関すること。
(2)地域包括支援センターに関すること。
(3)地域密着型サービス及び地域密着型介護予防サービスに関すること。
(4)その他高齢者福祉及び介護保険運営に関すること。

3 募集人員

2人(選考)

4 応募資格

次の条件をすべて満たす人
(1)おいらせ町内に住所を有する人で、介護保険運営に関心のある人
(2)平成31年4月1日現在40歳以上の人で、介護サービス事業所に所属していない人
(3)日中の会議に出席できる人

5 委員の任期等

委嘱の日から2022年3月31日の約3年間です。
なお、1年間で5回程度の会議開催を予定しています。

6 応募受け付け期間

平成31年2月28日(木曜日)まで

7 応募の方法 

応募用紙に必要事項を記入のうえ、町役場介護福祉課へ提出してください。(直接お持ちいただくか、郵送またはFax)
応募用紙は町のホームページ上と町役場介護福祉課で配付します。(希望する方には郵送します)
なお、提出された応募用紙等の書類については返却しませんのでご了承ください。

 応募用紙(委員申込書) [Wordファイル/17KB]

8 委員の選考方法

応募用紙の記入内容により選考します。結果についてはご本人に連絡します。

9 報酬

会議に出席の際は、会議1回につき5,300円をお支払します。(交通費は別に支給します)

10 申し込み・問い合わせ先

おいらせ町役場 介護福祉課 介護保険係 (役場分庁舎1階)
〒039-2289 おいらせ町上明堂60-6
電話:0178-56-4705(課直通)  Fax:0178-56-4264
 

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