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マイナンバーカード臨時交付窓口(平日時間延長と休日開庁)のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月26日更新

マイナンバーカード交付窓口の平日時間延長と休日開庁を実施します

 平日の日中はお仕事などでマイナンバーカードの受け取りが難しい方のため、次のとおり臨時交付窓口を開設しますので、ぜひご利用ください。

※交付手数料は当面の間、無料です(本人の責による再発行の場合を除く)。

日時

 令和6年5月22日(水曜日) 午後5時から7時まで

 令和6年5月26日(日曜日) 午前9時から午後1時まで

場所 

 町民課窓口(役場本庁舎1階)
 ※分庁舎での受け取りはできません。

当日の取扱業務 

 マイナンバーカードの交付 

カードの受け取りに必要なもの

 マイナンバーカード交付申請者へ送付している交付通知書をご確認ください。                    

問合せ先

  • 町民課 0178-56-2246(課直通)

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